世界で1番好きだった人に振られてからの日記。99日〜105日目


5月9日〜5月15日

ついに1週間も空いてしまった

最近はというといろんなことに対して焦ってしまって家探しも焦ったりもしてしまっていたせいか
爆発してしまった


わかったことは
彼は結局わたしとの未来のことを考えてないということ


好きだからいるだけで、結婚はもう見てないんだなと思ったし、そう言われた


そんなんでいる必要はどこにいるの?

そんなの一番自分がわかってる


誕生日だったのにケーキすらないなんて
わたし、生きてる意味あんのかなって思っちゃった

しかもね、いきなり飛び出てきたおばあさんを避けようとして新車の原付と一緒に転倒して手足怪我だらけの血だらけになった

そんな誕生日だった

めっちゃ悲しくて久々に号泣した

去年も去年で最悪な誕生日だったけど、今年と今年で良くなかったな〜


愛してる人から
おめでとう🎉ってされる誕生日がいいってんの!!!

というかさ、恋人同士ってそういうもんじゃないの?

誕生日には笑いながら美味しいものを食べながらおめでとうって祝うものじゃないの?


わたしこのままじゃ幸せになんかなれない気がする

でもね、わたしのことを心から愛してくれる人なんて現れるのだろうか?ってどうしても思っちゃう

どうしてみんな好きな人と結婚できるの?

わたしってそんなに欠落品なのかな???

ちゃんとみんなみたいに心から愛し愛される人と出会えるのかな

お酒飲みながら書いてるからいつも以上に支離滅裂な文章だけど許してね

とりあえず愛し愛されてえーーーーー
愛ってなんなの???もうさ〜辛い〜


あ、そういえばね
節約が最近楽しいの

前月より少しでも無駄な支出が減っているとなんか嬉しくなってきた


きっとこれも過度になるとストレスになってダメになるんだろうなとは思うから、自分の好きなことへの支出はちゃんとしようと思ってる

自分のことをちゃんと愛するのだ!真の意味で!

日記も続けようか迷ってて、
でもやめたらきっと後悔しそうな気もする


だから支離滅裂でもいいからちゃんと続けようと思う限界まではね


ちなみにお酒はハイボールが一番好きです

お酒飲んで気持ちいいうちに早く寝よっと

どうせ明日ニキビできちゃってるんだろうな〜

お酒は天使でもあり悪魔でもあるのね


みんな、明日も頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?