世界で1番好きだった人に振られてからの日記。96日〜98日目


5月5日〜5月8日


ヘルプは無事に終わった
やはりいつも思うけど、自分の店舗が一番いい

それってどこか旅行に行く時も同じで、旅行次第は楽しくても帰ってくると「やっぱり家が一番だよね♩猫可愛い♩」って思う

それはきっと安心できる帰る場所があるからこそ思えることなんだよね

そんな場所があることに日々感謝して本来はちゃんと大事にしなきゃいけないんだよねって何故か反省した





連休も慣れたもので、以前は「よっしゃ!酒飲んでギルティなもん食ったる!!」なんて思ってたけど痛い目を見たので辞めた

胃袋の不調はメンタルの不調に大いにつながると言うことを26になる歳で学びました…笑

最近はもっぱら脂っこいものとかしょっぱいものを以前より食べれなくなったことで歳を感じるようになったなぁ

健康的にはなれるからいいか!!!

休み1日目は彼と一緒だった
一見内見に行った後にIKEAにコロコロのストックを買いに行った(猫を飼ってる人ならわかるであろう、コロコロの大事さを…)

帰りにIKEAに売っているひとつ50円のソフトクリームを一個ずつ食べながら、車で音楽を聴きながら帰った

「ひとつ50円か…いいな…これ…」

って2人で言いながら食べるアイスは美味しかったし、とても幸せだった


人によっては
「そんなの普通やん」って言うかもしれないけど、わたしにとっては何気ない日々の一瞬がとても幸せに感じる

小さい頃には味わえなかった感情なのかもしれないけど幸せなことには変わりはないからOK


2日目は彼が午後から出勤だったため、朝ごはんにホットケーキを作って食べてお昼ご飯も食べて見送って1人で楽しく過ごせた


夜ご飯に台湾風唐揚げとやらを作って、久々にお酒を飲んだ

1人でもお酒飲んだら全然楽しめるタイプだけど何故か少し寂しかった

お腹いっぱいだったからなのか、話す相手がいないからなのかわからないけど、あまり良くないことだなあ

お酒も2週間ぶりだったけどそれくらいがちょうどいいね



あ、そういえば太った太ったって言ってたけど、体重計乗ったらマジで2.5キロ太っててかなり焦ったからゆるゆるっと頑張ろうと思う…

ゆるゆるっとね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?