わたしって最低????


前置きとして…日記の投稿をやめていた

私の悪い癖の「書かなくては!」の義務感が出て苦しくなってきてしまったから

だからやはり書きたい時に書くことにしようと思って今に至るけれど、これからも気が向いたら書こうと思う…
こんな文章力ないのに読んでくれてる方、本当にありがとうございます。




元彼(復縁してるのかしてないのかわからないと思ってもいいかも)と今だに暮らしてる


暮らしてるというより、暮らしてもらっているに近いけれどね

でもやっぱりこの人といると私は楽しい
小さな冗談で笑える2人の感性も、映画の話も音楽の話も何もかも私はまだ好きで引きずっている

依存と執着なのかもしれないけど、その中に「ああ、この人のここが好きだな」がたくさん散りばめられている

嫌いなところダメなところ、そこらへんも含めてわたしはまだ好きなんだと気づいてしまった

バカでしょう?
みんなに反対される恋なんて辞めときゃよかったのにね
引き返せなくなってしまった

ここから先は

1,409字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?