見出し画像

性欲を利用して幸せに

結論から言います。

モテる為に自分を磨き、異性にモテる事に集中し想いを燃やし、1日を踏ん張って生きる事が大切だと思います。

なぜなら理屈で考えると、身体と心、時間に余裕を持ち過ぎてコツコツと積み上げることになるからです。

ただ、これが出来ている人は素晴らしいです。
ただ、「自分には既に時間は余り残されていない」と感じる人は、疲れている状態でも最後踏ん張って気持ちで負けずに行動するかが大切だと思います。

例えば、私は起床後に簿記を学習します。先に進む事をしています。そして、寝る前には簿記の復習を行うようになりました。

補足しておくと、忘れていそうなぐらいの記憶の定着率の状態で復習をする事が最も効果的な復習となるようです。

理由は、脳が「あっ、そう言えばこんなのあったな、じゃあとても重要な内容なんだ。」と感じるから記憶に強く残るようです。

そして、これらの行動の源は「モテたい」気持ちから生まれています。

起床直後には、紙に書いた願望リスト5つを見て、エネルギーをもらって動きます。

就寝前の復習前には、某有名人とお付き合いをするのだ、と言う強い想いを掲げてエネルギーをもらいます。

そのように、性欲を利用して行動の源としています。書籍『思考は現実化する』でも、性欲をコントロールして成功するような事を書かれていましたね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?