見出し画像

【パースワーホリ】また挫折しそうになった日曜日

こんにちは。今日はお友達とハイキングに行ってきました。

📍Paruna Sanctuary

このハイキングスポットは中に入るのにパスコードが必要でそのために事前予約しないといけませんでした。

地図上三つのハイキングトレイルがあって私たちは中級レベルのトレイルを選びました。
トータル3時間ほどでした。階段が所々あってアップダウンがたまに激しかったですが総じて楽しいハイキングでした🥾💐

やっぱり大自然の中のハイキングは楽しいです。全身を使って運動している感じもリフレッシュになります。

今日の参加メンバーはノルウェー🇳🇴、イギリス🇬🇧2人、ペルー🇵🇪3人とわたし🇯🇵

なんだか今日は本当に英語が聞き取れませんでした。(笑)オーストラリア人の喋ってる英語より聞き取れなかったかもしれません。

やっぱりグループでの会話になると困惑してしまいます。同時にまだまだリスニングを鍛えないとなあと思います。

みんなとハイキング出来たのは本当に楽しかったですが、思うようにコミュニケーション取れなかったのが結構心残り。もっと自由に英語使えるようになりたいなあと思いました。

オーストラリアにきて2ヶ月と少し。帰国寸前の私があ〜このとき悔しい思いしたな〜と笑えてますように。笑

読んでくださりありがとうございます、では!🌷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?