波動が変わるとココが変わる

 
今日は波動が変わるとここが変わるというお話です。
いろんなことが変わりますが、
ご質問いただきましたので、それにお答えをしようと思います。


元の動画はコチラ


【ご質問内容】
いつも波動チャンネルを楽しみにしています。
桑名先生の本や動画のおかげで、
自分の波動を変えることや理想の自分を意識するようになり
感謝しています。
質問ですが、数ヶ月前に突然たまたま周りにいた人たちが
黒い服や暗い色の服を着ていることに気がつき
急に違和感を感じました。
そこから勢いよく断捨離を始めました。
コロナ自粛期間と重なっていたこともあり、
一気に今の自分に合わないと思うもの、
黒い衣類、下着ほとんど処分しました。
おしゃれや趣味で黒を着る人も多いと思いますが、
自分の中ではっきりともう黒い色の服は着たくないという気持ちが
芽生えました。
今後明るい色の服を着て、自分の周りも明るくしたいです。
この心境の変化は、波動の専門家の桑名先生から見てどう思われますか。
ぜひお考えをお聞きしたいです。
ちなみに周りの友人たちに相談したら、
もったいないとか極端すぎると言われて、
あまり理解されませんでした。
大変お忙しいと思いますが、よろしくお願いします」


波動が変われば合うものが変わる

そういうご質問ですが、
この方の場合、自分の波動が変わることで、合うものが変わっています。
自分がしっくりくるというのも、波動です。
気が合うことを波長が合うと昔から言いますが、
自分の波動とあっていると、しっくりくるとか気が合うとか、
居心地がいいと感じます。
波動が違っていると、違和感を感じます。

この方は、自分の波動が変わることで、
今まで気に入っていたものに違和感を感じられたんですが、
逆に、自分の波動を自分がこういう世界に行きたいという
その世界に合わせていくために
自分の波動を変えていくというのも一つです。

波動は、身体、心、エネルギー、環境の4つの部分で成り立っているので、
理想の自分になるためにまず服装を変えるとか
そういったことから変えるテーマもありなので、
アプローチとしては、この方は先に自分が変わったということです。

しっくりくる
気があう
居心地がいい
いうのは、全部波長が合うということです。

昔から日本で言われる波長が合うというのは、
そういう意味なんですが、
今の自分の波動と違うものはしっくりこないです。
気も合わないです。
居心地が悪いです。
違和感があります。

自分の波動の状態と合う世界になる

例えば、波動というのは、
自分の中にはいろんな波動の自分がいますが
波動1の自分としっくりくる現実もあれば、気が合う人もいれば、
好ましい情報もあります。
こういうものが、波動が変わると全部変わります。
気が合う人も変わります。

例えば、波動4の状態のときに、
すごい人がこういうこうだよって言っていた情報も、
何なのこれ、とかきれいごとなのかなとか思っていたのが、
自分の波動が変わると、あれってそうだったんだっていうことが
腑に落ちたりすることもあり、
それはその情報がしっくりしたときです。
波動4のときは、しっくりこないです。
きれいごとと思ったり、いやそうは言ってもとか思ったり、
それは情報の波動が違うので、しっくりこなかったりします。

あと、やりたいこととか好きなことも、波動が変わると変わります。
いま毎週金曜日にエネルギーの浄化をして、
波動を高くするという波動クラブというのをやっているんですけれども、
そこではエネルギーを浄化していくのですが、
そこでやっていることで結構感想として多いのが、
暴飲暴食がなくなったという方が多いです。

波動が変わればやりたいことも変わる

この波動4のときに、例えば暴飲暴食していた人が
波動が変わって波動1になったら、暴飲暴食がなくなった。
これどういうことかというと、波動4のときはやりたいことをやって、
波動4のときもやりたいことをやっています。
例えば、食べたいもの食べていたし、
飲みたいから飲んでいたんですが、
エネルギーを浄化して波動1になると、
なぜあんなに食べていたのかと思う。
波動クラブの皆さんが暴飲暴食していたことにも
気づかなかったと言います。
今やりたいことは、食べることもう少ない量で、
美味しいものを食べるというのに変わったといいます。
それで無理なく痩せていってますという人も多いんですが、
大事なのは、暴飲暴食が良い悪いではなくて、
波動4の世界のときにやりたいことが暴飲暴食だったということです。
今のやりたいことはそうではないということです。
なので、やりたいこととか好きなことも波動によって変わります。

よくセミナー業界では、
やりたいことをやりましょうとか、大好きなことをやりましょう
やりたいことやっていればうまくいく
好きなことをやればうまくいくんだというんですけど、
やりたいことを波動4の世界でやっていると、
波動4の世界の現実が実現するだけなので、
そういうものも波動で変わるんだということを
知っておかれるといいかなと思います。

それと、ご質問であった服装ですが、
ご質問いただいた方は黒い服がしっくりこなくなった
と言われていましたが、
黒い服がいいか悪いかというのは
あんまり考えない方がいいかなと思います。
自分のジャッジする材料になってしまうので、
それがいいか悪いかではなくて、
着たい服が変わったということです。

波動4のとき着たい服
波動1のときに着たい服、色そういったものがやはり変わります。
それが変わっていかれたんだということです。

しっくりくるものや心地いいものが変わりますので、
服装もそれをベースに波動で変わってきます。

つまり、ありとあらゆることが波動で変わります。
お気に入りのお店とかも変わります。
気の合う人も変わります。

この方はご質問での中で、
「ちなみに周りの友人たちに相談したらもったいないとか極端すぎる
と言われて、あまり理解されませんでした」
今までの友人とはちょっと考え方がずれてきます。
今まで波動4の人たちと気が合うし、波長が合っていたけれど、
でも、自分が波動1になると気が合わなくなり、波長が合わなくなるので、
自分が言っていることに対しては、波動4の人はしっくりこないですし
波動4の人が言っていることは、今はしっくりこないです。

いい悪いではなく、波動が違うだけ

そういうふうにはなっていきます。
では、その人たちが悪いかというと、
そうではなくて、ただその人たちはその人たちの
しっくりくる世界があって、
気が合う世界があって、居心地がいい世界があって、
自分はそこではないというだけです。
なので、いい悪いということはやめるようにされるといいかなと思います。

波動が変わるとありとあらゆるところが変わってきますので、
ぜひ参考にしていただければと思います。


2021年8月10日に新刊『1日1分開運ルーティン』を
出版させていただきます。
やれば絶対に現実が変わるちょっとした習慣を紹介しています。
ぜひ、ご予約していただけると嬉しいです。
【新刊Amazon予約はコチラから】 『1日1分開運ルーティン』 https://www.amazon.co.jp/dp/4866213590/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?