見出し画像

考える、行動する、続ける

考えるだけでも、考えずに行動するのも、どちらかだけで続けるのも違う。

考えるだけを続けても結果は出ないし、思考が伴わない行動だけでも結果は出ない。

考えた上の行動をしっかりと継続することが結果を出す最善だと常々感じるようになった。

ただ、その三つのバランスを保つことがどれだけ難しいことかも実感している。

って。。。それっぽいことを書いてみたわけですが。
実際成功するためのベースってそういうところかなと感じる最近なのです。

なので、今年はこの三つをバランスよくしていきたいなと思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?