見出し画像

パ紋No.2391〜2400

パ紋No.2391 ひさお

【名前】ひさお
【好きなモノ】J、クラブミュージック、カメラ、医療が好き

という訳で出来たのは、Dレコード盤にヘッドフォンしたカメラと内視鏡だね。目玉焼きみたいになってるけど。

パ紋No.2392 はまじゅん

【名前】はまじゅん
【好きなモノ】阪神タイガース、文鳥が好き
というわけで出来たのは、ヒンストライプに文鳥だよ。帽子かぶって根っからのって感じで。

パ紋No.2393 りんごちゃん

【名前】りんごちゃん
【好きなモノ】りんご、テラフォーマーズが好き

というわけで出来たのは、りんごなんだけど、なんだけど、、、。あれは種だね、種が発芽してるんだわ。

パ紋No.2394 みなみ

【名前】みなみ
【好きなモノ】カープ、ホークス、すもう、競馬が好き

というわけで出来たのは、蹄鉄にまわしにカープに鷹のツメ。蹄鉄が土俵に見えたり見えなかったりラジバンダリ。

パ紋No.2395 ホリエモン

【名前】ホリエモン
【好きなモノ】宇宙、ネット、漫画、科学が好き

というわけで出来たのは、そのニックネームの元となったドアを。元のドアでもあったり。その先には宇宙が広がるトビラになっています。

パ紋No.2396 日比野

【名前】日比野
【好きなモノ】サッカー、スカル柄、クローズ、新宿スワン、キングダム、地獄でなぜ悪い、湘南乃風、パイナップル、たまねぎが好き

というわけで出来たのは、パイナップルなスカルです。サッカーボールと。歯は飴色になる前のたまねぎなんだとか。

パ紋No.2397 miyashita

【名前】miyashita
【好きなモノ】バイク、食べ歩き、富士山が好き

というわけで出来たのは、山麓を走るバイクにナイフとフォークで食べ歩き。

パ紋No.2398 ウエチリーヌ

【名前】ウエチリーヌ
【好きなモノ】翔やん、ももか、カープ、お肉が好き

というわけで出来たのは、緑の中心でお肉をかじる翔やんってなかんじでしょうか。しかもカープ付き。

パ紋No.2399 侑一郎

【名前】侑一郎
【好きなモノ】趣味ブラックバス釣り(ルアー)、漫画ONE PIECEのゾロ(刀)、色 黒と紫が好き

というわけで出来たのは、クランクベイトだよ。柄かと思いきや刀をくわえているというね。

パ紋No.2400 美聖

【名前 】美聖
【好きなモノ】吹奏楽、トロンボーン、大阪、乗馬、劇団四季が好き
というわけで出来たのは、豪華なたこ焼きにトロンボーンに馬だよ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?