見出し画像

パ紋No.0781〜0790

パ紋No.0781 さつき

名前は「さつき」、好きな物はチェーンソー、ゾンビ、人体模型、眼球、ドクロ。好きな映画は「テキサスチェーンソー」、パ紋のどこかに血が滴ってる部分があると嬉しいです。よろしくお願いします。
(2013年2月28日)

という訳で出来たのは、チェーンソーでゾンビを通り越してガイコツになってしまってますが、ゾンビに対抗しているガイコツなのかもね。

パ紋No.0782 山入端 径

初めまして。本日の東京新聞を読み、原田さんの存在を知りました。
私は名前がとても変わっているのです。
山入端 径
やまのは こみち
と申します。
この名前から想像できる風景は
「山の端に小さな道がある」
といったところでしょうか?
この風景をぜひパ紋にしていただきたいのです。
好きなもの、といいますか、仕入れの仕事でインドネシアとフランスに毎年行っております。なので両国の国旗や特徴的なアイテム(インドネシアはガルーダという空想の鳥、フランスはエッフェル塔など)など入れていただけると嬉しいです。ちなみに名前は漢字とローマ字をどちらも入れる事は可能でしょうか?
好きな食べ物は粟ぜんざいやお餅です。
あまり参考になりませんかね(*_*)

と言う訳で出来たのは、やまのは こみちとはどう間違っても、どう正しても読めないですね。ガルーダがカナリアになっちゃった。テヘ。楯の中にはフランスパンと餅と栗ぜんざい。

パ紋No.0783 山崎志保

はじめまして。フリペを見ました。パ紋お願いします。名前:山崎志保。好きなもの:料理(料理家です)、猫。よろしくお願いします。
(2013年3月2日)

と言う訳でできたのは、猫好きの料理研究家という事で何か麺類を作ってるんですが、トングが猫の手になってますね。お月見のように黄身(君)も覗いてますね。

パ紋No.0784 SOUMA

OnlyFreePaperでフリペ見つけてパ紋ほしくなりました!お願いします!【名前】SOUMA【好きな物】メガネ/本/海
(2013年3月2日)

と言う訳で出来たのは、本と海と眼鏡の男だね。女だったらどうしよう。しおりが挟んでありますね。

パ紋No.0785 赤ワイン

パ紋希望!名前→赤ワイン/職種→FMアウトドア番組D/好き→アウトドア全般。特に釣り。釣った魚150種類以上200目指し中。歴史小説(戦国・幕末・三国志)好き。直垂(武士の装束)も持っている。希望イメージは魚・釣竿・和のモチーフ・アウトドアで活動的
(2013年3月2日)

と言う訳で出来たのは、幕末な和な感じで輪が竿で、菱形の魚をルアーで釣ってますね。なぜかスイカカラーなのは、アウトドアに欠かせないからですかね。

パ紋No.0786 

伊藤寿美



私もパ紋制作お願いいたします!出来たらデータとグッズも欲しいです。名前:伊藤寿美 好きなもの 新撰組、ワンピース(アニメ) 太陽、夏
(3月22日)

と言う訳で出来たのは、新撰組とワンピースでソゲキングが新撰組に入隊した模様です。

パ紋No.0787 陶

Twitter でユニークなアイコンを時々拝見し、原専さんのパ紋を知りました。特別な伝手がないとお願い出来ないのだろうと勝手に諦めておりましたが、ブログを拝見し無料で作成いただけるとのこと、是非ともお願い致したくメールを差し上げます。
ブログで拝見した書式にのっとり、以下に私のプロフィールを書かせていただきます。
名前:陶
好きなもの: グラムロック- David Bowie、博物館- ミイラや古代文明関係、図書館 - 昔の本の装丁や挿絵
よろしくお願い致します!

と言う訳で出来たのは、博物館というか、ミイラというか、どこがデビットボウイ?な古代の紋章なのかどうなのか。

パ紋No.0788 佐藤 良

佐藤 良です。好きな物は...
・好きなアーティストはX JAPAN(特にhide)が大好きです。
・好きなマンガはJOJO(特に3部の仗助)とカイジです。
・三度の飯よりお酒が好きです。(ビールからワインまでなんでも好きです。)
・秋田県出身です(にかほ市というマイナータウンですが、山あり海ありでよい所です)

と言う訳で出来たのは、クレイジーダイヤモンドなピンクスパイダー。よく見ると耳が秋田小町というね。

パ紋No.0789 乃凪いるか

「パ紋」という考え方、凄くステキです。
是非とも私も制作をご依頼したく思います。
●名前:乃凪いるか(ハンドルネームです)
●好きなモノ
・いるか(海豚の方です。自分自身の事ではないです。)
・4コマ漫画
(「笑本」という4コマ漫画のファンサイトをやっています。)
・大阪・お笑い(特に漫才)

と言う訳で出来たのは、乃凪いるかさん。4コマのコマ割りにをイルカがささえとるね。濡れちゃうよ。

パ紋No.0790 ベネットは静かに暮らしたい

名前は「ベネットは静かに暮らしたい」です。 好きなモノは「深夜ラジオ・ヒップホップ・ブルートレイン・スポーツカー」、 愛車は「スバル・レガシィB4」です。、 待つのは得意なのでぜんぜん大丈夫です!
(2013年3月5日)

と言う訳で出来たのは、ブルートレインのヘッドマークがスバル。下にさりげなく、古いラジオのチューナー部分っぽくなってるとかね。シャレオツ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?