私がパワーストーンの魅力に惹かれたわけ【パート3】



前回の続きになります!



とまあそんな小学生生活でしたが、その霊視ができる方はパワーストーンも作れる方でして
その時に初めてパワーストーンブレスレットを作ってもらいました。

ちゃんと自分の体質に合うものを作っていただいたこともあってか人生はなかなかの生きにくい人生ではありましたが、それに引き換えぐれずによくここまで生きてこれたなと思いました。

神社のこと、盛り塩のこと、浄化のこと
その方からすべて教わり、そして今の経験に生かされてると思ってます。

そしてここ数年で少しずつパワーストーンの知識を何気に身につける機会が多かった事もあり、この知識が誰かの為になるのならと思い趣味でハンドメイドとして少しずつ初めて今に至ります。

効果はもちろん、石の相性と強さ、お守りのようにそしておしゃれとしても取り入れられるよう考えてこれからも精進していきたい所存です!

もちろん、金運の石を身につけたら宝くじがあたる!!

ということは100%ではありませんが
オーダー頂く方や既存品のご購入をされた方になどは

【神社で買ったお守りをつける感覚が1番!】

とお伝えさせて頂いております。
この世界は肉体と魂エネルギーが資本なところが多い為、石だけではどうする事もできない時があります。

また、石も邪気を吸う役割を果たしているので濁る時もある為石にも休日が必要になります。

ハンドメイドの詳細に詳しく記載させていただいておりますのでそちらをご覧くださいませ!

という経緯でした!
最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

暇つぶし投稿で失礼します😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?