見出し画像

⭐︎自己紹介⭐︎

⭐︎自分とは
⭐︎精神疾患疾患のこと
⭐︎霊感について
⭐︎ハンドメイドのこと

⭐︎自分について


はじめまして!
personalityハンドメイドのRingoといいます。
基本飽き性で何してもつづかないけど、裏を返せば他の事にも興味がでてくる好奇心旺盛タイプ。

負けず嫌いな癖に、人に喜んでもらえる事は大好き(自分ができる範囲のみ)

基本落ち着きない喋らすとうるさいタイプです!
 


⭐︎精神疾患について


私時間精神疾患をもっており、解離性同一性障害
(世間では多重人格が馴染みある名称)

自分でもまだわからない事だらけでよくあるのは
メモなしでは生きていけない!!!
私の中にいる子達と交代した時記憶がないのでメモを残して何があったか教えてもらわらないと重要な事があったら大変なので

今のところ徐々に交代性(夜勤かよ)をコントロールしつつゆくゆくは私だけになるを目指して日々授業中⭐︎
 


⭐︎霊感について
(全て実体験のため苦手な方に向けて柔らかく表現するのでエンタメ程度でご覧下さい😭)


時系列

  • 形姿はっきり見えないけど第六感がやばいというのはわかる

  • たまにわからなきゃ皆の纏ってる謎の奴
    (形さまざま個性だね⭐︎)

  • 急な温厚タイプ豹変

  • ラップ音霊障日常茶飯事⭐︎

  • その日の体調と感情が霊障かどうかわかるようになる。

  • 大事な人を亡くしてから、人の話を聞くとイメージ情景が脳裏に浮かぶ

  • ヤバそうなやつはスルーが基本⭐︎

  • 霊感とかわからないしどうでもいいんだけど何故かもらってきちゃうタイプ

  • 本当は妄想であって欲しい⭐︎
    (昔から妄想するくせがある)

  • 直観するどくなる(鬼⚪︎郎かな⭐︎?)

  • お祓いとかできない助け求める方申し訳ない


⭐︎ハンドメイドについて


完全な趣味だからオーダー以外はだいたい気が向かないと更新遅い。

霊感のおかげかなんか知らんけどパワーストーンは幼少期から何故か興味が凄くて人をみて効能得られる石を選んで作る
(100%の保証はない)

基本もの作りすきだったけどDIDになってから趣味が綺麗に分散された。
現在趣味という趣味がない。



こんな感じのズボラ人間です!
これからのんびり更新するのでよかったら覗いてみて本下さい!

暇つぶし程度に⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?