見出し画像

44apartmentでランチ

本日は中学時代からの親友愛美ちゃんと町田の44apartmentでランチしてきました!

JR町田駅、北口から徒歩2分。

「44APARTMENT 町田店」では、ニューヨークスタイルの美味しい料理が楽しめます。

パスタやハンバーガーなどのメニューが豊富。

一時話題となったエッグベネディクトや、フレンチトーストのBLTなど、おしゃれで美味しいご飯を楽しめます。

まずは出だしにミントなどが入ったデトックスウォーターが出てきます。

暑かったのとデトックスしたい気持ちとで早速がぶ飲み笑

ありがたいサービスです。

ランチの私は44バーガーとマンゴージュースのセット、さらに500円追加してデザートを付けてもらいました!

画像1

マンゴージュースは、お店特製!

フレッシュで甘酸っぱくて飲みやすく、グイグイ飲んでしまいました笑

他にもキウイジュースやオレンジなどもありましたので、果物系のジュースが嫌いでない方は是非どうぞ。

画像2

44バーガー!

タルタルにマスタード入ってて、柑橘系の香りがするソースがとても美味しかったです。

画像3

デザートもオシャレ笑

ベリーのソースが甘酸っぱくてサッパリ食べれます。下のフレンチトーストも美味!

こんなオシャレなランチはいつぶりだろうか。。。笑

しかも極め付けは「店員さん達の素敵な笑顔」

みなさん激務なはずなのにそう感じられないほど、本当に素敵な接客をして頂きました!

とにかく素敵なお店でした!

ランチはデザート付けても1500円〜2000円ぐらい。

このボリュームにしてはお値段もそこまで張らないので、女子会、ママ友とのランチなどで訪れてみてはいかがでしょうか。

画像4

ダブルフォーアパートメント(44apartment)

東京都町田市原町田4-4-15

小田急小田原線 町田駅 南口 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 北口 徒歩2分

営業時間

11:00~23:30

その後は愛美ちゃんちで安倍首相辞任会見を見てました。

本当にお疲れ様でした。

次の総理大臣が決まったらゆっくり休んでください(^-^)

って伝えたい笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?