純子ままん

会社員兼個人事業主兼シングルマザーでございます。 高校2年生の息子と2人暮らし。 少額…

純子ままん

会社員兼個人事業主兼シングルマザーでございます。 高校2年生の息子と2人暮らし。 少額短期保険募集人と求人広告の掲載代理と資格ゲッターとたまーに電子書籍を出版し、日々奮闘しています。 https://personal-free.jimdosite.com/ 宜しくお願い致します。

マガジン

  • シングルマザーの生活日記

    単なるごく普通のシングルマザーの日記です。

最近の記事

【劇団ココア観劇】

劇団ココアさん主催の「空と海と太陽と僕と君と夏」を観劇してきました!(タイトルが長くて覚えられない・・・すみません) きっかけは職場のバイト君が出演するという事で、内容は全く分からないながらもとりあえず見てみようとチケットを取りました笑 気になる内容は。。。 数年ぶりに故郷に帰ってきた少し天然な女の子 そこはお父さんがオーナーを務める海の家 お母さんはある宗教団体の信者になり、しまいにはアルツハイマー病に罹ってしまい入院しています。 幼い頃は布教活動に連れ回され、

    • 44apartmentでランチ

      本日は中学時代からの親友愛美ちゃんと町田の44apartmentでランチしてきました! JR町田駅、北口から徒歩2分。 「44APARTMENT 町田店」では、ニューヨークスタイルの美味しい料理が楽しめます。 パスタやハンバーガーなどのメニューが豊富。 一時話題となったエッグベネディクトや、フレンチトーストのBLTなど、おしゃれで美味しいご飯を楽しめます。 まずは出だしにミントなどが入ったデトックスウォーターが出てきます。 暑かったのとデトックスしたい気持ちとで早

      • 【息子の偉業】

        このたび息子が世界の国の場所と名前を全部覚え「あそんでまなべる世界地図パズル」というアプリでパズルのタイムを競ったところ【世界14位】に輝きました!!! このアプリは休校中、息子が英検準2級勉強中に発見したアプリ。(勉強中になにしてんねん!と言いたい気持ちをぐっと堪えました笑) このアプリ、地図苦手方向音痴な私もやってみました! これは大人にはいい脳トレになるんではないでしょうか。 私はまだまだタイムを競うレベルには達していませんが、楽しく遊んでいるうちに、どんどん上

      【劇団ココア観劇】

      マガジン

      • シングルマザーの生活日記
        3本