見出し画像

東京の今を把握する事ができるイベント2023-03-04,05

来週の週末のイベント情報


前回に続いて今週もサイトから集めてきたイベント情報を公開したいと思います


スクレイピング結果

以下のイベント情報はいくつかのイベントサイトで紹介されているものをまとめたものになります。
各ウェブサイトにはとても感謝しております。

今回からはイベントの画像は省略致しますが、共有が可能なファイルを置いて置きますので、
こちらにアクセスしてリンクなども活用してみてください

コラム情報の見方

このテーブルは6個のコラム情報が含まれています

まずは1つ目のコラムはその情報の出どころが入っていますJalanであれば、じゃらんから、Walkerplusであれば、Walkerplusのページからイベント情報を取得しています。

2つ目のコラムはそのイベントのタイトルです。

3つ目のコラムは場所の情報が入っています。詳細な場所は記載されていませんが、おおよそどこかはわかるのではないでしょうか

4つ目のコラムがイベントの詳細へのリンク情報で、

5と6のコラムはいつからいつまでのイベントなのかが記載されています。

 実績

先週末は料理系のイベントに参加してみましたが、すごく混んでましたね。アジは美味しくて満足度はそれなりでした。

来週末の注目イベント

その上で独断でこの週末に注目しているイベントとしては以下のものを特にピックアップしています
この週末は梅の見どころだからか、それ関連のイベントが多い印象ですね
後はアート系のイベントは変わらず結構はいっていますので、こちらも楽しそうですね

  • MEET YOUR ART FAIR 2023「RE : FACTORY」

  • 【桜・見ごろ】実篤公園

  • 小金井公園 梅の開花

  • 第44回せたがや梅まつり


もし皆さんの中に気になるイベントやこれに参加してみたいというものが見つかったのであれば何よりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?