見出し画像

癒されNight!!

2024年1月18日(木)

今週1月20日土曜日は、パーシモン定期開催コラボイベント第3弾『癒されNight』を開催します🕯️

落ち着いた音楽と、インセンス、そこにキャンドルを灯して、みんなでゆったりまったりする会です。

みんなで話すスペースと、少人数で話すスペースがありますので、気分に合わせてご寛ぎ下さい。1人でまったりしていても大丈夫です🙆

個人的には
@tea__andco さんの
ホットワインがとっても美味しくてオススメです🍷
Luna blaurさんの占いもあります🔮

新年明けなのにもうすでに疲れが出ているので、僕もキャンドルを見ながら癒されたいと思います。笑。

--------

本日おすすめする本は、福間乃梨子さんの『ハンドメイドキャンドル』です!

エッセンシャルオイルを使った、かわいいキャンドルの作り方が載ってて、パラパラめくっているだけでも楽しめる一冊です。

いつか、キャンドル創りワークショップもやってみたいです🕯️🍰

#金沢カフェ #金沢ブックカフェ #ブックカフェ
#コラボカフェ #癒されnight

#福間乃梨子 #ハンドメイドキャンドル #キャンドル
#キャンドル好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?