∮9 物価高騰って、そんなに!?

第5話で書いたのだけれど、僕は新しい不動産屋さんとの人生2度目の内見を終えた。

内見を終えた翌日に、不動産屋さんからメールが届いた。

メールの内容は、今度は業者を交えて改めて内見をしませんか?といったものだった。

そして2022年の11月、僕は再び金沢を訪れた。

今回は業者を交えての内見ということだった。直前になって、その際には自分のお店のイメージを業者さんに伝える必要があるのでは!?と僕は気がついた。待ち合わせ当日の午前中に、金沢市の香林坊にあるサイゼリアで、慌ててお店のイメージを書いた。


素人がネットに落ちている画像を参考にしながら、見よう見まねで書いたイメージがこれである。

ここから先は

1,218字

bookcafe persimmon

¥400 / 月 初月無料

金沢市にある'友達の部屋'をコンセプトにしたBooks & Drinks 【Persimmon】(2023年5月にOPEN予定)の店主が、…

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?