見出し画像

晴天なのに雨が降ってます@カッパ祭り

???な企画なのにみんなのノリに感激してます😭

なんと賑やかし帯まで✨

まずは ミルコ さん

盛りだくさんの記事 まだの方は読んでってね

最後は ミルコ 画伯の作品に全部持ってかれます

ありがとう ミルコ さん

そしてsanngo さんも2度目の参戦

誰が何と言おうとカッパです

sanngo さんにこんなことやらせてすみません
でも めっちゃうれしいです

なんと!
いつき さんが「カッパ祭り」の賑やかし帯を作ってくださった

超うれしい ♪ んですけど

感謝です


本当にありがとう ✨いつき さん✨

そして そして

理生 さんもご参加くださりました

忙しいのに有難い


英語でカッパーといったら「銅」

本当にみんなノリが良すぎます


カッパ釣れんかなぁ~


どれが本物でしょうか?


河童巻き 本当にカッパがまかれた姿を想像したらホラーですね


みんなありがとう!!!

沢山の賑やかし帯を作成していただいた いつき さん

わけが分からない企画にご参加くださった皆様

そして楽しんで下さっている皆様

本当にありがとう

感謝 感謝です

#屈しない夏2024
#カッパ祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?