見出し画像

😛なんの記事だかワカラナイ😛

ミ・ミ・ミ ル ル の ル ゥ〜♪
たのしいな
たのしいな
noteの学校はぁ〜♪
ルールもなんにもない♪(あります)
ヘタでもなんでもいい♪

みなさんおはようございます🌞
妖怪きぶんのゆらゆらです!
カッパ祭り開催中!!

(今日は苗字でバシッときめたよ!)

#挨拶文を楽しもう

noteのみんなー!!(アリーナ🏟️!)
夏休み楽しんでますかー?!

なになにー?👂
そうですかぁー!

それじゃ今日も張り切って
だらけていこーう!!
みんな私についてきてー🙋‍♀️💕

青豆ノノさん公認
#屈しない夏フェス2024開催中
だらけていても屈してない♡

⇧あ、そういえば青豆ノノさんで思い出したんですが今朝ノノさんの記事で新しい組合の存在を知りました。

spinozamortorsさん主催
『ピントを合わせるという概念なんて捨てちゃう組合(仮)』です。

私も組合員になりたいと思い写真をあさってみましたが、わりとピントあっちゃってるんです。ピントあっててつまんない構図の写真ばっかし。どうしましょ?待ちます。虎視眈々と待ちます。いずれ撮れるはず。
素敵なことにピントあってない写真をお持ちの方は私のことは気にせずどんどん加入してください。
私もいずれ行きます。

青豆ノノさん記事引用お許しください。可愛すぎるパナップスマイルここに置かせてもらいまーす💕☺️💕

さていったいなんのはなしでしたっけ?
あ、思い出しました。
私昨日絵を描きました。
絵の具をほとんど混ぜないで
だらけて描いたら製作時間の割に
かなりだらけた絵が出来ました。

……。あんなに時間をかけたのに。


そこで私は考えました。

さらに時間をかけてみよう。


出来た絵を写真に撮って
いろいろ効果を試してみました。

これ面白いです♪

変化します。
同じ絵が
哀しそうにみえたり
異世界にみえたり
暖かくみえたり
冷たく寂しそうにみえたりします

おそらくこんな感じですね!
我々が世界を観るときに
無意識のうちにかけてる
感性のフィルターも。

そんな偉そうなことを言って
完成した絵がこちらです


ジャーン🎉

かけた時間 数えちゃいけない 楽しんだ

はい!
こんなもんです🤭

過ぎ去った時間の膨大さに呆然としております。
#どうでもいいか

noteでネタにして回収!

🍉🎐屈しない夏フェス2024
今日も元気に開催中!🎐🍉

暑い夏を乗り切れるように
精力がつくよう
構図に工夫しています。 

🏝️気がついても私に確かめないようにお願いします。見つけた人だけ勝手に喜んでください。見つけなくてもみなさんにエネルギーが届きますように🏝️

さて今日は
いったい何して遊ぼうか

☺︎なににへんしんしようかな☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?