見出し画像

「河童祭り」参加作品#屈しない夏2024


ちくわにキュウリを入れる
なんて料理?


コニシ木の子さん、通称 課長の留守に開かれた「ライオンズゲート」の外で、強者達がひっそりと祭りを開催していることに気付いたsanngoです。


#挨拶文を楽しもう


午後のひと時、皆さん如何お過ごしですか?
私もキュウリを咥えて、果敢に参加したいと思います(あぁ、傷心なのに(ノД`)シクシク なんてこと)


河童と言えば、こちらですよね?↓

※大音量注意(お仕事の方特にお気をつけください)



※R15指定(Eijyoさん ご注意ください)








私のリカちゃんも飲んでます♪


青豆ノノ氏公認 トレーナー愛子協力「屈しない夏2024」屁ス参加中


留守でも「河童」で守ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?