見出し画像

韓国に行った話11

Hello〜 ペリーです。

聖水から明洞に戻った私たちは、NIKEに向かいました。
韓国のいくつかのNIKEでは、パーカーやTシャツ、キャップ、スニーカーなどに、オリジナルのアップリケ(懐かしい呼び方)を貼る体験ができるのです。
※要予約。朝9時〜10時に並んで整理券をもらう必要があります。
※もちろん有料、貼るアップリケの数で金額は変わります。
※いかんせん大人気なので実際には商品は限られます。

今回はこれをパーカーで体験!

メンズのみでした。
女子もブカブカで着ればかわいいので諦めないで。
楽しむ民衆
「なんでも自由に自分らしく」と言われると
困惑してしまう私のような人向けに
店内には多数のイメージサンプルが。
ありがたや。
たくさんのアップリケを
自由にちりばめていきます。

スポーツをやっている人は自分の種目を選んだりすると楽しいのでしょうが、生憎そういったアクティヴなバックグラウンドを持ち合わせていない私は、旅行者としての自分を前面に押し出すことに決め、ソウル限定ロゴで縛ることにしました。
しかも制限時間は30分、集中して向き合うことが必要です。

指定の箇所にテープ付けしていきます。
「ペリーってどういう意味なんですか?」と
店員さんに聞かれ、曖昧に微笑む私。

仕上がったら店員さんに渡し、40分ほど待って受け取りへ。

ジャーン。NIKE × PERRY のコラボに成功。
NIKEさんすみません。

これは思い出になる…やって良かった…。

この日は焼肉を食べ、最後の力を振り絞って10階建ての巨大なDAISOでお土産をボンボコ買い、ホテルへ戻りました。

焼いてくれるの嬉しい
つい着ちゃうよね

スケジュールパンパン、足もパンパン、ついでに顔もパンパンな2日目が終了しました。
入りきらない荷物を詰めるためにDAISOで簡易バッグを買ったのですが、DAISOの買い物につい弾みがついてしまい、結局DAISOで買ったものでバッグがパンパンになってしまいました。馬鹿なのか…。

何もかもパンパンになったところで次回は最終日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?