20230220~0226 1週間

・1週間に一度Noteを更新するというの、逆に面倒くさいかもしれない。水曜と土曜とかの方がいいのか?

・最近は、12月頭まで書いていた小説を読み直したらあんまり面白くなかったので何となく修正している。ちょうど2か月くらい置いて読み直すといいのかもしれない。

・4月に引っ越すので家探しを本格的に始めた。難しすぎる。私は正直いつでもリモートワークなので住む町自体にこだわりはさほどないのが幸いと言える。間取り、日当たり、水回り。お金が多少あってよかった~という気持ちがぼそぼそとあり、そろそろ積み立てNISA始めるか~、という気持ちが育ってきた。複利ってやっぱりいちばん強いから早めに始めておいた方がいいらしい。へえ~~~。

・ヤマハ銀座店のぼっちざろっくコラボを見に行った。見に行っただけで特に何も買わなかった。何かスタンプラリーをやっていて、各フロアのポイントをめぐると限定クリアファイルがもらえるというやつ。これも特にやってない。マジで見に行っただけだった。自分はいつでも物語における縦軸・横軸の人間関係が好きというだけで、別にギターとかベースにはあんまり興味がないのかもしれない。弾けたらかっこいいよなとは思うけど、弾きたい曲は別にないなという距離感でいる。

・読んだ。そんなに面白くなかった。

・読んでる。面白いかもしれない。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?