見出し画像

資産家に聞いた成功者の3つの共通点

資産家に聞いた成功者の3つの共通点

ビジネスで成功できる人とできない人の違いは
「思考」 = 「考え方」です。

ビジネスではよく「マインド」といいますね。

今回は成功者が必ず持っている
3つの思考(マインド)についてお話したいと思います。

あなたもこの記事を見れば、
マインドがググーンと跳ね上がりますよ。

ネットビジネスを実践している95%の人が
5000円以上を稼げないと言われています。

しかしこの統計はネットビジネスを始めて
すぐにやめていった人も含まれており

3ヶ月ネットビジネスを続けた人に限定すると
7割以上の人が月に5000円以上稼げているそうです。

ネットビジネスで稼げない人の最も多いパターンが気軽に始められる分、すぐに結果が出ると思って実践するが、
思うように結果が出なくてやめていくというパターンです。

ほとんどの人が3ヶ月以内にやめていきますね。

このように、すぐに結果が出ないと思いやめていく人たちは
明らかに「稼ぐためのマインド」が不足しています。

そしてマインドが不足していると
テクニックだけを求めてしまいます。

確かにテクニックも重要なのですが、
そのテクニックを支えている土台がマインドなのです。

土台がしっかりしていないと、
その上に立つものはすぐに崩れてしまいます。

テクニックだけを求めてマインドを疎かにしていると、
ネットビジネスでは絶対に結果は出せません。

では、成功者が共通して必ず持っている
具体的に稼げるようになるための3つのマインドを解説していきましょう!

①ノウハウを学んだらとにかくすぐに行動する

成功者全員に共通することの1点目。
ノウハウを学んだらとにかくすぐに行動すること!
これは最も大事な思考の1つです。

いくらノウハウを学んでも「行動」しなければ
1円たりとも稼げません。

まず「行動」。
これが稼ぐ上での大原則です!!!

そして、この行動をする際に重要なのが
上質なノウハウを手に入れるということです。

せっかくマインドを育ててもそのノウハウ自体の質が低いと
成果が出るまでに相当な時間が掛かります。(もしくは全く稼げません・・・)

最短で成果を出す為には
質の高い情報だけをインプットし実践する事が重要なのです。

そしてそのノウハウを圧倒的に実践するという事
が大事ですね!

世の中にはこの「質の高い情報」を手に入れるために
沢山の時間を掛けている人もいますが・・・

これではいくら時間があっても足りません!!!!

だから、一番手っ取り早いのは
質の高い情報をお金で買ってしまうという事です。

②つまり、自己投資ですね。

私の場合、何か新しいノウハウを実践する場合は
まずは、数十万を払ってコンサルをつけます。

この方がどんな教材を買うよりも圧倒的に早いですから。

よくネットビジネスの登竜門として言われている
トレンドアフィリを実践し成果を出すまでの時間を例に出すと・・

無料で情報を集めて実践する ⇒ 月10万円稼ぐのに1年かかる
教材を購入して実践する ⇒ 月10万円稼ぐのに半年かかる
コンサルをつけて実践する ⇒ 1ヶ月もあれば月10万円稼げる。

もちろん個人差はありますが、
平均すると間違いなくこれくらいは効果に差があります。

ノウハウやツールにはしっかり自己投資をして
時間をショートカットしましょうという事です。

じゃー、どこに時間をかけるのか。
インプットではなくアウトプットに時間をかけるんです。

③インプットとアウトプットの黄金比

では、どれくらいアウトプットに時間をかければいいのか。

インプット1に対してアウトプット9くらいの比率がベストです。
最初のうちはインプットの量が増えるので3:7ほどですね。


意識的にインプットよりもアウトプットに
時間を割くことを、常に心掛けてください。

上質なインプット(稼げるノウハウ)がないと
稼げません。

しかし、インプットだけでは
絶対に稼げません。

稼ぐための行動はあくまで「アウトプット」なんです。

なので、

上質な情報を探す時間を短縮し、インプットする時間を短縮し
アウトプットすることになるべく時間を割くように意識してください。


まとめ


・自己投資をして質の高い情報をインプットする
・行動してアウトプットする


この2つを徹底的に繰り返せば
100%する確率はグンとあがるでしょう!!

さぁ、頑張っていきましょう!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?