見出し画像

懐かしい未来ネットワーク、無料PDFダウンロード

懐かしい未来ネットワークという、グローバル化する世界に疑問を唱え、行動していくつながりあいの団体の仕事をしてました。

ざっくり15年ほど前に、関わっていたラダックや懐かしい未来。
働いていたgreenz.jpで、イベント企画運営を仕事にしていたことがあったのですが、

元々は、ラダックに行ったことがある人たちが報告会をする会を、イベントもしたことがないのに爆発的にやったことがあり、それがきっかけで、イベント企画運営をするようになり、仕事にもなりました。

そんな私が、そもそもラダックに興味を持つようになった一冊が、無料でPDFでダウンロードできるそうです ↑ 、っていうか、このnoteのページもオレが作ったんだって!! ブッハー !!

とかく、思考や理想論に偏りがちと感じて、失望していた環境問題を、実際の「行動集」としてまとめたこの冊子は、私に大きな希望を与えてくれました。思い出の冊子です。

みんな、ダウンロードしちゃいなよ!!!
よろしくお願いします。

ありがとうございます。サポートいただけてうれしいです。