見出し画像

大谷翔平が今季3試合目で待望の今季1号本塁打 昨季から25戦ぶりアーチ…トラウトと連弾

今日はポケモンの記事ではないですが、この間WBCでも大活躍した大谷翔平選手の話です!

皆さんはWBC見ましたか?本当におめでとうございます🎊でしたね♪

本当にどの選手も頑張っていましたね!努力と才能の組み合わさると、本当に同じ人間なの?って思うほどにすごいですよね🐥

エンゼルス・大谷翔平投手(28)が2日(日本時間3日)、今季3戦目となる敵地・アスレチックス戦に「3番・指名打者」でスタメン出場し、今季初アーチとなる1号本塁打を放ちました。

シーズン3試合目でのアーチは、21年の2試合目に次ぐ早さになってます!異次元ですね。。

今季はどこまで数字を伸ばせるかに期待ですね♪

今日はちょっとした記事でしたが。またポケモン以外にもこう言った情報も共有していくので、覗きにきてください♪

美咲です♪よろしければサポートお願いします😊 まだまだnoteにも慣れてないですが、今後は読者さんに有益な情報を届けていけるように頑張ります🙌 ぜひ応援してください!😘