見出し画像

【あつ森】喫茶ハトの巣にて。


最近、頭の中がごちゃごちゃしすぎている気がする。

やりたいことが多いのはとても嬉しいし、こんなにも自分の時間を費やして、別に生きるために必要では無いことに全力投球出来るなんて、とても幸せなことだと思っている。

だけどその反面、アレコレとやることが増えてアイデアがごちゃごちゃとした感情にかき消されてしまうのが非常に心苦しい。

そんな時は、全てのことを放り投げて休憩を取るようにしている。

インスタントだけどコーヒーを入れてのんびりすると、気持ちがスーッと穏やかになるのだ。



この前、ほんの遊び心でコーヒーを飲むときに、どうぶつの森の喫茶『ハトの巣』のBGMを流しながらコーヒーブレイクを取った。



隣にいた恋人には笑われたけれど、それがなんだか妙に心地よくて、私のコーヒーブレイク時の定番BGMとなった。

あのゲームをするたびにハトの巣にはお世話になった。
大好きな空間で、とび森時代にはアルバイトもさせてもらった。

そんなことを考えながらコーヒーを飲んでいたら無性にマスターのことが恋しくなって、そっとゲームを起動しハトの巣に遊びに行った。

今日はその時の写真をみんなに公開させてください。





サイフォンで入れるマスターのコーヒー。
後ろに並ぶ豆。
今日はどんなブレンドが飲めるのかしら。

大好きなマスター。
いつもピカピカに磨き上げたカップで美味しいコーヒーを淹れてくれるのだ。

純喫茶らしいカウンター。

マスター、今日もいつものを一杯お願いします。

夜のハトの巣。私だけの特別な空間。

コーヒー一杯、200ベルです。

幸せな空間。これからもよろしくね。

この日は天気が良かったのでテイクアウトで。
温かいコーヒーが染み入る。



みんなはハトの巣での特別な思い出はありますか?

ここはみんなの癒しの場所。ハトの巣よ永遠に。。。


・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

少しでも良いと思ってくださったら
スキ♡ボタンを押してくれると嬉しいです。
押すと今日のラッキーカラーも分かります!
note未登録の方もスキ♡は押せます◎

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。 サポートしていただけると励みになります!