見出し画像

ペロの蒼空玉💙

    ずっとね?
御朱印を描いてみたくてね✨

    どうしたら御朱印を作れるのかとか考えてたんだ(*´꒳`*)✨

    そんなこと無理なんだろうなぁ、とは分かってたんだけどね?w

    ある神社さんに行った時にね。
御朱印をもらって、神職さんにもらった言葉✨

  「これであなたとの繋がりが出来ました✨」
この言葉がペロの胸にズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵💓💭

   そういうことだよね(๑´ლ`๑)フフ♡✨

参りましたよ。じゃなくて、この神社さんとの繋がりが出来たってことなんだ(☆∀☆)💙

   それから考え方が変わってね?
じゃあ自分との繋がりを表せることが出来たら素敵なんじゃないのかなぁ✨ってね(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

    それでたくさん考えて出来たのが

    

「蒼空玉」


ペロとの繋がり✨せっかく絵が描ける
   たくさんの人に絵で笑顔にもなってもらいたい✨
    全てが重なって出来た「蒼空玉」なんだ✨


儲けたいとかは思ってもなくて。
     ただただ繋がりたい💙

集めることが出来るなら集めれるようにしたいって思ったんだ✨
     
    誰でも手に出来るように✨
いろんな人にペロの絵が欲しいって言われたのも思い出してね(*´꒳`*)✨

   これならみんなの場所にペロの天使が届くんじゃないのかな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    なんてね✨

お守りみたいに思ってもらっても素敵だよね💙

   
   たくさんの意味が詰め込まれた蒼空玉✨


疲れた時。辛い時。悲しい時。 
     人はいろいろな心になるから。

そんな時にでも少しでも癒しになれたら✨
   少しでもホッコリ出来るのなら✨
笑顔になってもらえるのならと✨

    
   ただそんな思いから出来たんだ\(//Д//)/

月に1回出すようにして。
   今で第3段まで出た♡(∩´∀`∩)

この蒼空玉がずっと。ずーーーーっと続きますように🙏✨🍀

    ペロと繋がってくれてるみんな💙

いつもありがと(*´꒳`*)💙✨

    これからもみんな笑顔で居れますように✨

みんながみんなを思いあえる心を大切にしてね(*¯︶¯♥)


  心からのお願いです✨✨

言葉や文字は傷つけあうためにあるんじゃないよ(๑•ω•๑)♡

   目の前の人や、大切な人。
困ってる人たちに伝えるためにあるんだよ💙✨

   
   笑顔でずっといようね(*´꒳`*)✨


ペロでしたヾ(●´∇`●)ノ💙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?