見出し画像

自己紹介

初めまして。
permanentshopの管理人です。
普段はアウトドアブランドを扱う
ネットショップの運営をしています。

昔から好きな組み合わせの色を見つけては
インプットして、
ファッションやインテリアで
真似することが好きで、

そんな自分の中の好きたちを集めて

デザインの参考にしたり、
アイデアを広げたり、
ファッションのヒントに出来たらいいなぁ
と思い、noteを始めました!
たまにそのカラーを追求しすぎて、
その色の服やモノが見つかるまで
探し続けたり…。

この色の組み合わせ素敵
この色かわいい
おしゃれ

を投稿していこうと思います。

様々な好きなカラー×カラー
見つけていくことで
誰かのお役に立てたり、
この組み合わせ好きだなあと共感して
楽しんでもらえたら嬉しいです。

専門家ではありませんので、
主婦の色オタクぶりを
あたたかい目で適当に
読んでいただけたら幸いです。