これもパートナーシップですよね

おはようございます

福山雅治さんのライブに行ってきました
せんべえです

大阪城ホール
初めて福山雅治さんのライブを観たところでもあります。

最近の福山さんの歌はメッセージ性が強く
深いなぁと思うこともしばしば

2時間の感情ジェットコースターを味わいました。

私はこんな感激屋だったかな。
ランドマークで変わったかも。


さて今日は再会の話

昨日は20年以上の付き合いの20歳近く年上の男性が
尋ねてきてくれました。

人付き合いの天才で
その方主催の飲み会に誘われて行って
そこで知り合った方とつながりを持てたこともしばしば

人生に花を添えてくれていると言えるかも

可愛がられていてありがたいことです。

そして今日は4年ぶりくらいの再会

かつて私の会社で一緒に仕事していました。
結婚式には主賓で呼んでもらったり

震災をきっかけに自分の会社に専念して
その後共同出資の会社をやっていました。

その間、数回会ってました。

その会社も成績を残して
売却したんだそうな。

会いに来てくれるそうです。

私、つくづく思うんですけど
人に恵まれています。

どの会社のスタッフも
私にはもったいないくらい。

彼ら彼女らがいなければ
私の人生は立ち行かない

ほんとに感謝です。

その全員と
パートナーシップをデザインしなおして
より人生をみんなの人生を
パワフルに働かせていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?