2週間の振り返り(6月後半)

Sawatdee Khap

バンコクで日本人が
一番たくさん住む地域を散策してきました
せんべえです

高級レジデンスが立ち並び
いい感じのレストランがそこかしこにありました。

MariottやHyattが提供しているレジデンス。
55平米が36万円くらいから
(2024年6月の為替レート)
100平米以上のところもあります。

バンコクは日本と比べて
めちゃめちゃ差が激しい
ほんまそう思います。


さて今日は2週間の振り返り
行ってみよう

課題に取り組んだり~
1年前に学んだことを掘り起こしたり~
今シリーズでの学びをまた実践したり~

そしたら周りのブレイクスルーにも気づくという

そんな2週間でした。

実践すると成果が出るので楽しいですね。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?