今までで手に入った成果

サワディーカップ

昨日はインプットの多い日でした
せんべえです

それにしても雨が降らない。
雨季なのに

雨が好きなわけじゃないけれど
一度くらいとんでもないハードレインを見てみたいじゃない

晴れ男の自負はあるけど、ここまで晴れ男なのか。

昨日はインプットの日でしたね~

ほぼ一日中インプットしていましたので
アウトプットからのネタがない
なので、改めて振り返ってみました。

成果多いんですよ。
ランドマークを学びだしてから

  • 海外移住が叶った(生き方)

  • ダイヤモンドプリンセスでの旅ができた(旅行)

  • ほとんど無くなっていた膝の軟骨が再生して痛みがなくなった(健康)

  • スタッフが自主的に動いてくれるようになった(仕事)

  • ダンスのスクールを手伝ってくれる人が増えた(趣味&仕事)

  • 本当の意味で妻の話を聞けるようになった(夫婦)

  • 弟家族がバンコクに遊びに来る日程が決まった(家族)

  • いとこ会に父方の兄弟7家すべての家から参加が叶った(家族)

  • 人から会いたいといわれることが増えた(在り方)

まだまだあるけど
それぞれでnote3本分くらいの話を書けそうです。

海外移住なんて
いつかって思っていたのに
なんでも可能から考えたら
やっていいんだって思えるようになって
どうしたらできるかなって考えるようになって
周りの人にも多大な影響、多くは迷惑もかけるしなとか
じゃ、なんて言って話そうかなとか
協力してもらえるようにするにはどうするかとか
そういうことをどんどん考えて
どんどん実行するようになって
そうしたら叶ったという。

端折った。だいぶ端折った。

それぞれの成果について書く日があってもいいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?