見出し画像

2023 新メンバー紹介 3

こんにちは!広報局の島本です。
12月に入り、いよいよ年末に差し掛かってきました☃️
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回も引き続きメンバー紹介です! 武井さんと大場さんの2人を紹介します💕


武井 裕香たけい ゆか

同志社大学 文学部


出身地・出身地の大好きなところは?
【神戸市】落ち着き度と都会度がちょうどいい!

趣味・特技は?
趣味:お笑いを見ること
特技:爆音のアラームの隣でも寝ること

マイブームは?
『くつずれデイズ』というアニメコントのYouTubeを見ること

自分を動物で表すと? その理由は?
ナマケモノ】母親に似てると言われ続けてきたからたぶん?

好きだった給食のメニューは?
(給食が無かったです、すみません)

この団体に入ったきっかけは?
この団体が詳しく何をするのかは正直わかっていなかったのですが、やってみなければわからない!という精神で入らせていただきました。

この団体で今年達成したい目標は?
自分と違う価値観に触れたいです。

好きな芸人"見取り図"のYouTubeベスト3
    1 モリシを撒け!
    2 盛山くん誕生日おめでとう!
    3 チャーハンミトリズ!

最後にひとこと
コミュ障ですが人とお話ししたいとは思っています。よろしくお願いします。

大場 結奈おおば ゆな

立命館大学 生命科学部生命情報学科


出身地・出身地の大好きなところは?
【福岡県】食べ物が美味しいところ

趣味・特技は?
趣味は野球観戦 特技は子供達のお世話

マイブームは?
一人でゆっくりできる喫茶店巡り

自分を動物で表すと? その理由は?
ハムスター】ハムスターのように小さくいつもくるくる走ってるハムスターのように動き回っているから。

好きだった給食のメニューは?
キャロットパン

この団体に入ったきっかけは?
自分自身がずっと婦人科の疾患に悩まされていたから。

この団体で今年達成したい目標は?
滋賀県にも進出する!

福岡県で食べて欲しいものベスト3
    1 鉄鍋餃子
    2 ごまザバ
    3 梅ヶ枝餅

最後にひとこと
もっと女性が働きやすい世の中になって欲しいなって思ってます
そのためにいっぱい知識発信します!


この記事が参加している募集

自己紹介