見出し画像

表現

表現 という言葉から
あなたがイメージするものは
どんな事でしょうか?


表現 という言葉は、

 表 おもて
 現 あらわ(す)

この二文字から成っています。


自らの 内なるもの を 表に現す
ことなのかな、、、
とわたしは、思っています。


そして、
写真は 表現 することの一つ
だと感じています。



感じた時に、シャッターを切る。


 残したい という想い

 愛おしい という想い

 美しい という想い

 幸せ という想い

 悲しい という想い

 寂しい という想い


そんな想いを無意識に感じて、
シャッターを切る。


表現とは、
 心を 表し
 心を 現す


見えない形のないもの(心)を、
表に 現に
形のある見えるもの(心)にすることができる。


やっぱり、自分自身なんだなあ。

そんなことを感じています。


あなたはどんなことを、 表現 したいですか。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?