見出し画像

NO.19頭過ったら払拭しないでよ💦

皆さんにも経験ある話だと思うのですが、ムシの知らせだったり~    何気ない人とのお話の中での警告

それは病気だけに限らず色々なケースがあるかと思いますが、気づいて対処し回避する人もいれば 気づいたのに(頭に過るも)気のせいとスルーする人もいるかと思います(寝たら治るとか寝たら忘れるとか都合の良い解釈)

話も他人事として聞いてると(チョイスミス)時にとんでもない事になる ケースもあります。彼は(↓)医者の刷り込みで救われたというが その事実を無かったことにしなくて良かった~💦

ミッキー吉野さん 

私自身も 病気に関しては回避してきた事もありますが         日常の中で 直感的にアレだなと確信しているにも関わらず

「けど こうかも~あ~かも」とその時々で(都合の良い解釈)頭に過る 答えを払拭してしまうこともあります。直感も365日冴えてるとは限りませんしね。

その都度 あ~また自分を信じてやれなかった~💦と反省        回避できた時 嬉しいし自信にも繋がるのに~もったいないな~💦と   独りブツブツ(笑)

それが命に関わる病気なら なおさらですよね~💦後で後悔の無いように 頭過ったら無視しないようにしましょ💛

PERIDOTでは 性格・星回りは日常のあるあるに関係する為 考慮し 回避できるようにお話したりパワーストーンを使い軌道修正のお手伝いをしております。

PERIDOT

よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます