見出し画像

NO.50🎵新たなステップ🎵


皆さんにも夢や目標ってありますよね~細かく出されてる方も、いらっしゃるかとは思いますが、私 50にしてやっと何となく見えてきた💦遅ッ                          物事 計算したり組み立てる作業が大の苦手💦てか欠落部分💦

昔は 行き当たりばったり何も考えず突然行動開始してたのですが         やっとこさ 学んだでしょうね💦ちょっと考えるようになりました遅っ(笑)

置かれた状況で今何の為にコレ?ってのも 目先の理由ではなく「コレって先行き(夢のため)の訓練になるな~」と ちょっと深堀してる自分がWWW ほんの少しの変化なのですが嬉しい💛( ´艸`)

何でもそうですが インスタント式に進んでも中身が伴わないとね💦   このブログに関しても リハビリにはなるんですよね~💦文章書くのが得意な方が読めばダメダメな文章ではあるんですが昔書いたものから考えたら まだマシになったかも(笑)

目標明確にしたら 逆算していけばいいって頭でわかっていても組み立て 苦手な人にすれば ちょっとパニックになりますよね(笑)

先行きの上っ面の事に囚われ 細かい事・引っかかる所をまたスルーしかけてました💦囚われたり わからなくても そこを学べる状況下に置かれるんですがね(追い込まれる)

追い込まれるのではなく 逆算し自らチョイスして行動していけたらいいんだけど(笑)中々難しい💦頭かたい~WWW

新たな スタート・・・頑張るぞ~🎵

性格改善(性格は変わらない意識することで改善)していくと明らかに心身ともに快適に過ごせるようになる。

性格病改善は自分の知らない自分を知ることから🎵

PERIDOTでは 性格・性質・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。今現在 あなたに必要な石 身に着けてますか?

PERIDOT

よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます