周りを好きで囲いまくる

好きな物ってありますか?
好きな人っていますか?
悩んだ時助けてくれる物、人
悩みを忘れさせてくれる物、人
人それぞれすきの形があって
それに日々力を借り
自分を奮い立たせていると思います。
今日はその話をします。
今自分は自分の周りを好きで固めています
具体的には何をしてるの?って言われれば
まず人
自分を好きでいてくれる人
自分を応援してくれる人
自分を叱責して道を正してくれる人
そういう自分にとって必要な人
大事にしたいと思う人達と居ること。
次に物や生き方
自分は散々noteに書いている通り
UVERworldが好きでぬいぐるみも好きです
だから家にも車にもぬいぐるみがいるし
UVERworldのグッズも家にも車にも携帯にも
身近なところに置いている
それだけでやっぱり幸せになれる
生き方も同じ
自分が好きだと思う人を参考にしたり
自分が幸せだと思う生き方をしている

こうやって日々使うもの
日々過ごしている場所
日々関わる人達
全てを好きで囲ってしまえば
ある程度辛いことや苦しいことがあっても
乗り越えて行けるし
それを見て頑張ろうと思える
幸い自分の周りには
頑張ってる人しかいない
同い年で仕事をしている人
起業しているひと店を持っている人
そしてこれから社会に出る学生や
バイトで日々頑張っている子
本当に救われている
その子たちをみて自分も頑張ろうと思えるし
みんな自分の夢をバカにはしない
その人たちにも最大限の恩返しをしたいし
自分のために頑張っている

好きで自分を固め囲ってしまえば
好きは集まってくる
そうすればもっと強い好きになるし
自分の原動力が強くなる
だから自分は好きで自分を囲っている

綺麗事といわれればそうだが
実際事実だ
好きなものを好きと言える環境
好きな人に好きと伝えられる日常
自分は全てを大事にしたい。

それで他の人の囲われた好きの手助けをしたい

そういう人生がいちばん楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?