【重賞回顧】神戸新聞杯、オールカマー【競馬】

なんか世の中は不穏な空気と…
幸せな空気と…
ただね…ついに競馬も有観客になりそうで
となるとコントレイルもデアリングタクトも
嫌っても良いのかな?って思ったり…
んー難しいね。
とにかくついに60秒ちょいで
たくさんお金が無くなる飛ぶレースが…ね…
その前に先週の回顧を、、
なんか仕事で疲れちゃってごめんなさい。
-
【神戸新聞杯】
1着コントレイル 福永
2着ヴェルトライゼンデ 池添
3着ロバートソンキー伊藤工
直線馬群の間から楽に抜け出し
直線後続を突き放した。
-
とりあえず印は
◎レクセランス
◯ヴェルトライゼンデ
▲ディープボンド
△ビターエンダー
△マイラプソディ
☆コントレイル
◎からの馬連流し?
☆以外の馬連BOX
-
当たりは当たりやけどスーパートリガミ。。
んーコントレイル強いね。
不安は鞍上だけじゃ?
ただ本番はヴェルトライゼンデ本命したい。
兄弟連覇ありそう。ないかな?
色気出したら勝てないクラシック。。

-
【オールカマー】
1位入線センテリュオ 戸崎
2位入線カレンブーケドール 津村
3位入線ステイフーリッシュ 田辺
先に抜け出したカレンブーケドールを
直線外からセンテリュオが猛追し、
わずかに差し切り。
-
僕の印は

◎ステイフーリッシュ
◯ミッキースワロー

んーミッキースワローね。。
典さんもたまに不可解な…ね…
ただ判断力は評価したいけど、
僕たちは勝ち馬投票券を買うゲームだから。
ジョッキーと観客の…ね…
センテリュオはエリ女は要らないかな。
-
さて、秋G1開幕。
モズスーパーフレア頑張って欲しいけどね。
1.07.5くらいで呪いが解けるよ。
-
#センテリュオ
#コントレイル
#オールカマー
#神戸新聞杯
#競馬
#回顧

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。