決意表明


①私が仕事をする理由
②ダイエットで重要なこと
③今後のビジョン

①私が仕事をする理由
一言でお伝えすると周囲の方々に、
健康になって頂きたいからです。
車は故障しても乗り換えができますが、
身体はあなたと共にしか生きれません。

20代の頃は、腰痛や怪我に悩み、
コンディション(体調)が不安定で、
仕事も休む事が多々ありました。

振り返ると、食生活が杜撰で、
トレーニングの質も低く、
頑張っても頑張っても成果が出なかったと記憶しています。

私は、過去の自分が仕事やスポーツで最高のパフォーマンスを出せなかった辛い経験があり、
同じ悩みを抱えるビジネスパーソンの方を救済したいという思いで仕事をしています。

今後は、会社に依存せず、
高い成果とパフォーマンスを求められる時代になるでしょう。

会社に依存せず、老後まで不安なく働けるための最重要課題は、ご自身の健康であり、
正しい食習慣と運動習慣の形成が不可欠だと考えています。

②ダイエットで重要なこと
自宅での運動習慣の形成が、
ダイエットを成功させる最短ルートだと確信しています。

自宅でどのような過ごし方をしているかで、
半年後や1年後の身体を決めます。

10分のストレッチを習慣化するだけでも、
血流が良くなり、
仕事の生産性アップが実感できるでしょう。

正しいトレーニングスキルを習得すれば、
ジムに通わずに、
ダイエットに成功できるでしょう。


③今後のビジョン

今後のビジョンは、身体に不安がない世の中を作りたいと考えています。

肥満になることもなければ、
腰痛や肩凝りに悩まされることもなく、
仕事や趣味に熱中できる人を増やしています。

僭越ながら、
私は、生涯、肥満になることもなければ、
腰痛や肩凝りに悩まされる事はありません。

もし、肥満になったとしても、
最短最速で健康な身体に戻す事も可能です。

少しでも多くの方々に、
私が10年以上をかけて学び実践し、
成果を出してきた経験を共有し、
ご自身の健康にお役立ちできれば、
これ以上に嬉しい事はありません。

皆様の健康に役立てる情報を発信していきますので、
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。


フィジカルトレーナー 藤原昌哉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?