よくまちがえる成功必達順序


上手く行かない大半の理由は
順序が間違っているからです

正しい順序を知ることが
成功する上で大前提です

そこでよくまちがえている
ものをピックアップしました!


才能あるからうまくいく✖️

うまくいったから才能があると言われる◯

才能なんて結果論です

才能ないって言われてても
結果出したら掌返して才能って
言い出す人が大半です




給料が増えたら頑張れる✖️

頑張ったから給料が増える◯

頑張れないのに給料が
増えることはありません

これを言ってる人は多分
給料が上がっても頑張りません


頭がいいから考えられる✖️

考えてるから頭が良くなる◯

脳の大きさはほぼ変わらないので
あとはどれだけ使ってきたか
でしか差は生まれません

この言葉が考えてない証拠です





頑張ったら結果が出る✖️

結果が出るまで頑張る◯

頑張ったけど結果が出なかったのは
結果が出るまで頑張らなかっただけです

つまり頑張ってません




してくれたらしてあげる✖️

してあげたからしてもらえる◯

何かしてくれたら何かしてあげよう
なんてみんな思ってます

つまり
何かしなきゃなにもしてもらえないし
何かすれば何かしてもらえます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?