フライングが勝つコツ

学歴もスキルも資格もなくて
将来が不安で何かやっておきたいと思って
大学でも部活を続けていました

それでももっとしっかりと
将来につながることがやりたくて
勉強しようと思うけど

授業があるから
部活が忙しいから
バイトもしなきゃだから

そうやって言い訳して
気付いたら大学3年

「何かをやってる気になってるけど
なにもやってない奴」の典型でした

指摘されて行動してないことに気付いて
少しずつダサい自分と絶縁するために
行動を変え続けた結果、

少しずつ物事がうまく進んで
いくようになりました

もう「もっと早くやればよかった」
って後悔しないために
その時を思い出して行動を変えていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?