見出し画像

タロット霊感を使った前世占い師になるまで

 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は占い師になるまでのお話。

 私は2020年の7月から電話占い師をしています。
  
 今はココナラのチャット占いがメインですが、チャットの方がゆっくり見られるので電話より集中しやすいです。
 
 私は子どものころから、不思議なことに囲まれていました。
 母は霊媒体質で、よく霊に憑りつかれていました。
 何とかしてくれるのは祖母の知り合いのイザナギ流の太夫さん。
 失せもの探しもしてくれていました。

 占い師になった理由は・・・なんかわかりません。
 気がついたら電話占い師の面接を受けて占い師に。
 面接は「実際の鑑定」と同じ状況で行われました。
 恋愛の鑑定でしたよ。
 電話占いは恋愛の相談が多いので、納得なんですけどね。
 いわゆる不倫の相談も多いです。
 なので不倫に違和感がある人は、占い師向かないかも。
 あくまで私の肌感覚ですけどね。

 占い師になりたい
 
 と思う方は多いようですね。私も相談されたことがあるのですが、電話占い師ならネットで検索して連絡を取って占い師面接を受けると良いと思います。
 緊張せずにいつもの調子で鑑定すれば大丈夫。
 

 前世に特化した占い師になったのは、得意だから。
 自分の前世はもちろん、色々な人の前世を見てきたし思い出しにも協力してきました。
 パートナーも前世を共にした恋人ですしね(お互い覚えている)
 前世ってわからないと思いますが、私の相談者さんたちは不思議と
「そうそう」
と納得してくれるんですよね。

 相談者さんが喜んでくれて良いレビューをくれる時が一番幸せ❤

 占い師はたくさんいますが、これからも相談者さんに笑顔になってもらえる占い師でいたいと思います。

ココナラプロフィールみてみる

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?