見出し画像

【前世占い師立花破月】はじめましてのプロフィール

 はじめまして。ココナラで前世占い師をしている立花破月です。
 Wordpressからnoteに引っ越してきました。
 皆様よろしくお願いします。

 私は前世を見る時は霊感を使い、恋愛などを見る時にはタロットカードを使います。
 と言っても、タロットカードは読むんじゃなくて聴く。という手法。
 タロットカードが伝えたいことを、相談者さんに伝えるという感じです。

前世占い師?

 私はヒプノセラピー“前世療法”を全く学んでいません。
 どんなものかも知りません。
 なので、ヒプノセラピーを期待されるとかなり違うと思います。
 前世は、私自身の霊感によって見ています。 
 前世から繋がる縁や業を紐解くことで、相談者さんの魂が軽くなったり
「この世界でやらなきゃいけないこと」
にスムーズにアクセスできるように、お助けできるよう努力しています。
「どうしてこの世界に生まれてきたのか」
「人に囲まれている時も、孤独感が抜けない」
 そんな相談者さんのお力になっています。

スピリチュアルやオカルトなフリートークも

 占い。と言うより、ご自分の体験の不思議なこと、聞いてみたいことをフリートークチャットで話せる出品もしています。
 良かったら遊びに来てみてくださいね。

 皆さんが機能より少しでも明るい気持ちになれますように。
  スキってしてくれたら嬉しいな。
 またね

ココナラ内:立花破月のページ


#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?