見出し画像

ゴミゴミゴミゴミ!

こんにちは。

麻雀にハマりつつある女です。

「自分のこと女だと思うならいいんじゃない?」

「はい?」

「あんたが自分のこと本当に女だって言い切れるなら、あんたは女ってことさ」

「ぼく女でいいのかな…?」

「おい!自分のこと女だって信じてる奴が『ぼく』だって!?あんたは女じゃない!男だよ!」

「ぼくっ子です」

「ああ、ぼくっ子かい。こりゃあ悪かったね。あんたは女だよ」

「あ、トイレ行きたくなっちゃった」

「(さあ、男トイレか女トイレどっちに入るんだい!?あんたの決意見せてみな!)」

ブリブリ〜!

「あ〜スッキリした」

「くさ〜い!ここでするんじゃないよ〜!」

「え!ここトイレじゃないんですか?」

「たしかに現在の地球はゴミダメのようなもんさ…でもね、あたいのアジトは神聖な場所だよ!汚すなんて許さないよ!」

「はぁ…なんだかとても器の小さい人ですね」

「なんだって!?」

「ぼくがどこで用を足そうとぼくの勝手じゃないですか…」

「なんだって!?」

「あと今、ぼくがトイレするの、あなたずっとみてましたよね…?」

「な……!!!」

「それってどうなんですか?ぼくにモラルについて文句言えますか?」

「な……!!!」

「それにここもアジトって割にはほぼ外だし…」

「な……!!!」

「まぁいいや、とりあえず眠いんで寝ます。むにゃむにゃ…」

「こら〜!自分が用を足したところで寝るな〜!片付けろ〜!!」

「むにゃむにゃ…」

「はぁ…いい顔して眠ってるよ…なんだかあたいも眠たくなってきたよ…すーすー…」

「むにゃむにゃ…」

「すーすー…」

「むにゃむにゃ…」

「すーすー…」

おわり


画像はどんよ〜り川です。

では〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?