見出し画像

O脚じゃなくてガニ股だろそれ

こんにちは。

愉快痛快奇々怪々の精神でやらせて貰っとります。パーシーいいます。

緊急事態宣言が解除されましたね、今日。

緊!事!宣!解!

弱気退散!

喝!


というほん怖五字切りイズムにて今日もブログを書かせていただきます。よろしくお願いします。


最近なんだかスタンダードなブログを書いていないような気がしたので、本日は初心に立ち帰りシンプルなブログを書こうと思います。

まず原点回帰のためには自分について知る必要があります。ぼくは脳内検索バーに『パーシー ブログ スタンダード』で検索をかけました。

ピピ…

結果、なんと125件の検索結果がヒットしました。

125件?ずいぶん多いな、と思ったのですが125件という件数。これって…

ぼくの書いたブログの数

と完全に一致するんだよね。やばいでしょ。

試しに一番上のリンクをクリック。
タイトル「爪のはなし」

二番目のリンクは…
タイトル「4月1日のはなし」

これ完全にぼくが書いたブログのタイトルなんだよね。つまり…

ぼくのブログにスタンダードはない

ってこと。やばいでしょ。ブログが125種類に分類分けされてるってことだぜ。3年以上やっててスタンダードがないんだって。やばいでしょ。

だから今からこの令和の時代を皮切りにスタンダードを作っていくしかないわけ。ぼくという人類はいま、未曾有の危機に立たされてるんだよね。

あの〜…今ぼく都市伝説っぽい話口調を意識してブログ書いてるんですけどちゃんと伝わってます?きっと伝わってないですよね?
このブロックは都市伝説っぽく書いているんですよ。

あと、ちなみにスタンダードはあります。
むしろ書いてるこのブログの感じはぼくのスーパースタンダードです。

目玉焼きに中濃ソースかけるくらいスーパースタンダードですよ。

やっぱり目玉焼きにかける調味料のスタンダードは中濃ソース一択ですよね。意義なし〜🙋‍♂️

なんだ?

なんだよ!?

なんだよお前…いて、やめろよ!

んだよ!痛ぇだろ離せよ…

このやろ…しつけぇんだよおい

やめろって…なんだよ離せよ!

服伸びんだろ…やめろよお前おい…

んだよ!んんだよ!おま…おい

やめろって何回…いてぇな離せよ

しつけぇな…お前から離せよ!

なんでおれから離すんだよ…おい

お前だろ…なんでじゃねぇよ

痛ぇな!やめろって言ってんの!

なんだよ!お前なんなのマジで

引っ張んなよ…痛ぇって言ってんだろ

知らねぇよ!お前だろ

お前から離せよこら…んだよマジで!

マジで!マジでやめろって!

押すなよ!お前服伸びんだろ!

やめろって言ってんだろおい!痛ぇよ

足踏んでんだよさっきから

あ?なんなんだよお前まじきめぇな!

んだよ!なんだよ意味わかんねぇ

なにマジでキレてんの?なあ!

苦し…うぇ!押すなよお前おい!

顔近づけんなよ!臭ぇんだよ…

お前だろうがよ!お前から離れろよ

マジで!ほんとキモいわ!マジで!

なんだよ…おい!痛ぇ!やめろよ!

黙れよ!おい…痛ぇな!離せよ

は?意味わかんないわ。は?

お前が離せば離すって言ってんだろ

なに?嘘じゃねぇよ…離せよ!おい

なんだよコラお前マジで!やめろよ!

あ?なにマジでキレてんの?

マジでガキだなお前!痛ててて!

爪!爪!痛ぇよ爪!爪切れよ!

汚ねぇな!爪切れよ不潔なんだよ!

うるせぇな!唾飛んでんだよ!

は?キモすぎるわマジで!お前キモ

なんなの?なに調子乗ってんの?

キモすぎるわ!おい!なんだよマジ

押すなよ!あ?お前から押したんだろ

やめろよマジで意味わからんもう!

お前マジで口臭いよ?歯磨いてる?

あ!?お前だろ!全部お前もだわ!

やめろよ!やめろって!

日本語通じねぇの?お前こらマジで!

痛ぇな!服伸びんだろ!


まぁまぁ落ち着いて☺️


画像は下り階段です。

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?