見出し画像

お休みです

こんばんは。

毎年思うけど1〜3月って過ぎるの早すぎすぎですね。多分だけど4〜12月に比べて1秒1秒が短くなってるな。

そんなことはさておき、数って1〜9のあと10だけどさ、それってどうなのかね。

提案なんだけど1〜7のあと10って良くない?現在の8のことだけどそれを一区切りとするのよ。

8ってめちゃくちゃ割り切れるじゃん。
8→4→2→1。めちゃ割り切れる。

指で何か数える時も親指使わないで区切りまでいけるし。すごいですよ。


今年は福豆買えなくて豆まきできませんで。
家に鬼がたくさんいる気がします。

嘘ですが。


今月はブログ実質お休みでした。


画像は建屋です。

では〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?