見出し画像

神のゴールデンウィーク

こんにちは。

4月ってのは始まりの月。ぼくもいろいろなものが始まったので紹介します。

【ヱヴァンゲリヲン】
新劇場版の存在は10年前から知ってましたが持ち前の横着で観なかったエヴァ。最終作を映画館で観んと重い腰を上げテレビ版から観始めました。皆さん知らないだろうけどエヴァって曲がいいのね、宇多田ヒカルって歌手がいてさ。ぼくもう虜なの。破のビューティフルワールド?最高!

余談ですが映画観る前に半券の写真撮ってSNSにアップする人。なんだきみは~?それは同じ映画観た人と意見交換するための事前の誘導行為と受け取っていいのかな?てことは『#この映画観た人とつながりたい』だね。もしくは"あの映画どうだった?待ち"だよね。あんま周りに気遣わせるなよ?本人はメモ代わりのつもりだろうけどさ。便器の外にしょんべん撒き散ってんだよ。

「映画レビューなんて書いてる人間がよ!」

ぼくのことそう思ってください。人間ってのは勝手な生き物なんです。


ちなみに冒頭で【】を使ってる段階では4月から始まった事柄をいくつか書くつもりでしたが、今回は特に理由もなく断念させてください。

著者なんてのは人間以上に勝手な生き物なんで。

もうね、ある種の神にでもなった気分でブログ書いてるんですよ。

だってこのブログってものの世界はすべてぼくの手のひらの上なんですから。

創るも壊すも自由。

生かすも殺すもぼくの指先次第なんですよ。

あ~グラタン食べたいぞえ~。

ほ~ら。こんな風に突飛なことを言い出しても誰に文句を言われることもない。すごいでしょ。

歌い手の動画を見始めた。猫飼い始めた。初めてマウス操作のFPSやった。

ね?今回断念しなければ時間をかけて紹介したであろうコンテンツをなんの脈絡もないタイミングで出し惜しみせず提示することもできますよ。

無敵よ。

エヴァにだけは乗らんといてくださいよ?

ほらね。なんでもできますよ。

ちなみに猫の名前は男ならシンジ女ならレイです。

こんな具合に嘘だってつけるってんだいこんちくしょう!

やあい!べらんめえ!おわりでい!


画像は渋谷のごはんです。

では~。


なんだか完全にエヴァに毒されてて恥ずかしいです。

痛い29歳の恥ずかしい心を察してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?