見出し画像

盆レポ

こんにちは。

今月は特に書くことないなと思っていましたが、これまでも特に書く必要のない事しか書いていないので問題なしと認識しております。

8月下旬に書くことといえば先日の夏季休暇の過ごし方なのですが、他人のお盆の過ごし方なんて!という常時読者目線の自分がそれを許してくれませんので、別のことを書かざるを得ません。

とはいえとはいえ自身の後学のため簡単にまとめると、盆迎えに行き、ドラゴンボールレジェンズなるアプリを始め、3年半ぶりに旧友と再会の上バーベキューし、競艇場に赴き、いっちょうに赴き、盆送りし、おお振りを現住居に発送し、ドラゴンボールレジェンズなるアプリを辞め、特急列車で返ってきました。

とっても充実。6日間しかなかったけれど満足キャッホーでした。


あと例によって全く関係ない話なのですが、「とある食べ物にハマってそれを食べ過ぎて嫌いになった」っていうエピソード披露してくる人が時折いるけど、アッコよろしくあなた何をされている方?

生き物としてポンコツ過ぎないかい?

しかもそのエピソードなんだか自慢げに語るのはなぜ?

「あのお菓子ずっと食べててさ、もう一生分くらい食べたからもう二度と食べたくないわ~」ってなに?どういうこと?・・・どういうこと???

筆者が意味不明な時点でこれ以上は話に進展もないのですが、まじでなんでそういう意味わからないこと言うの?

好きに直進したゴールが嫌いってバカすぎないかい?猫好きが猫をなでなで・・・なでなで・・・嫌い!ってならないじゃん。

ただ猫はあるらしい。撫でられ続けると「気持ちいいにゃ~・・・気持ちいにゃ~・・・やめろや!!!」ってなるらしい。うちのにゃんぽはその反応したことないけどね。なるらしいよ。

にゃ~。



画像は良い川です。

では~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?