見出し画像

3周年おめでとうパーシーくんすごいね!

こんにちは。

おめでとうぼく!!

というわけでこのブログを始めてめでたくも3周年と相成りました。2017年3月31日の初投稿から長いような短いようなあっという間の3年でした。感慨深いです。しみじみ。

こいつは「月一更新という枷にも耐えてよく頑張った!感動した!」と白髪郵政民営化おじさんに褒められて然るべき偉業といえるでしょうね。

ぼく、おめでとう!

というわけで2020年4月は"3周年おめでとうパーシーくんすごいね!アニバーサリー月間"と銘打ちまして毎日何かしらブログを更新しようと思っております。

毎日更新するぞ!と意を決してブログを立ち上げた初心を今こそ思い出せ!ぼく!

そして、おめでとう、ぼく。

本当は3周年をセルフで祝うブログを1本がっつり書こうと思ったのですがね。思いついた案が「過去の全ブログをレビューするぞ!」というもので。90項近くある鬼ボリュームで手指が死に、且つ全て読み返すことで脳も死すること必至という悪魔的なものだったので潔くやめました。

つまりはドクターストップが脳内医から打診されたわけです。さすが名医!ありがとう。誰も望まぬボリューム感により死ぬところでした。

そんな理由で4月は30日間連続投稿するという代替案で3周年を自ら祝おうと思います。

この決断をしたとき、マスコミの方々から「パーシーさん、30日連続投稿の方が苦行なのでは?」とのご意見も多数いただきました。

そのご意見、ごもっともだと思います…

でも、いいのです!
マスコミのみなさん。30日連続投稿でいいのです!ご安心ください!

ブログを書くのは明日からのぼくなのだから今のぼくには微塵も関係ないことなのです。
だから大丈夫!

そんな質問を今のぼくにぶつけられても困ります。帰ってくれこのド畜生マス野郎ども。

そんなわけで、おめでとう、ぼく。

みなさんもお祝いだと思って明日からの"3周年おめでとうパーシーくんすごいね!アニバーサリー月間"にお付き合いいただければ嬉しいです。

最後になりますが、おめでとう!ぼく!

ぼく、ありがとう!


ぼく、サンキューです。


ヴォグ、ザンギュデス。

ヴォルグ・ザンギエフ!


画像は見に出掛けることが罪みたいになってる桜木です。

サヨウナラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?