見出し画像

打算おじさん

こんにちは。

やることないですパーシーです。

やることありませんね。
まじで。

やることないから話題もないでしょ。
そんな中でもブログを書く。

難儀なもんです。

マジで新コロの被害被ってるよ。
ぼくの大好きな激・週末だってのにチクショー展開です。

そんな感じなので今日は昨年末にやった画像のプレゼントをみなさんにお届けします。

お楽しみに🧟‍♂️

餃子

宇都宮のすげぇ並ぶ餃子屋の餃子。
マジでもっと食えばよかった。

この後も別の餃子屋行くだろうって思ってセーブしたけどここのやつが一番うまい。

ここだけで一食分済ますべき。

峠の釜飯

富岡製糸場に行ったら近くにこれ食える店あんのよ。初めて食ったけどうまいですね。

あんまり食欲なかったから家内と2人で1個食ったけど、普通に各々食えばよかった。

あの時の自分の判断が今も許せないですね。

あとこの写真めちゃめちゃよく撮れてますね。
素晴らしい。

アイス

軽井沢で食べたアイス。

まじ旨かった。

ナッツ系のアイスって最高でしょ。

まじナッツうま。

ナッツ大好き!

最高〜😎!


画像は26/30です。

ではではでは。


【今日の縛りワード】
プレゼント (2019-12-24:プレゼント)
被る (2020-02-27:被る)
激・週末 (2019-02-29:激・週末)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?