見出し画像

自己 23th January 2024: 私がよく行く店(日本)

私がよく行く店は紀伊國屋書店だ。私は小説を読むことは大好きだ。英語やタイ語でよく読むが、日本でその本はあまりない。しかし、紀伊國屋書店で海外の小説がたくさんあるので、紀伊國屋書店へよく行く。

私は日本の小説が好きだ。例えば、『村上春樹』という世界中の有名な作家だ。あの人の小説は英語やタイ語小説がたくさんある。今日本語を勉強しているから、日本語で読むことがまだできない。なので、紀伊國屋書店は役に立つと思う。新宿で紀伊國屋書店は二つがある。本店は新宿駅前だ。ここは日本の小説や本しかない。日本語が上手になったら、必ずここによく行く。もう一つは高島屋だ。あそこは海外の小説がたくさんある。ここは私の天国だ。村上春樹のものや他の作家などある。ここで私は終日小説を選んだり、読んだりして過ごすことができる。リラックするために紀伊國屋書店よく行く。

今は東村山に住んでいるから、私のアパートから新宿駅まで遠いと思う。しかし、『国分寺駅』という東村山駅に近いところは紀伊國屋書店がある。なので、つまらない時やつらいになるたびに国分寺駅へ行って、スターバックスでコーヒーを飲んで、新しい買った小説を読んでいる。日本で一人暮らしをしているから、自分で楽しむことは大切だと思う。なので、紀伊國屋書店へよく行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?