Perche
https://www.perche.onlineうつわペルシュは、美しくあたたかい器と暮らしを豊かにするものを扱う、レトロビル2階にひっそりと佇む隠れ家のような店です。
手仕事により丁寧に生み出された作品には、使い手の心を満たし、暮らしを豊かにする力が宿っています。
お気に入りを見つける楽しみも、使う喜びも。
ペルシュが紡ぐ、うつわの世界をお楽しみください。
■店主Profile 杉山佳子
自宅での料理教室主宰、自治体・企業イベントでのデモンストレーションなど、料理講師として10年近く活動。
料理を引き立たせる食器づかいやテーブルコーディネイトを大切にし、自身の器好きも高じて、うつわのギャラリーショップ「Perche」をオープン。
ちなみに"Perche"はフランス語で「鳥の止まり木」の意味。
■実店舗のご案内■
「Perche」
愛知県豊橋市大手町58 仲田ビル2階
Open 13:00〜17:00
Close 不定休(Instagramでご確認ください)
お客さま駐車場1台あり(満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください)
交通アクセス
車:東名高速道路「豊川IC」より20分
公共交通機関:JR・名鉄各線「豊橋駅」より徒歩12分
または 「豊橋駅」より路面電車で4分、「札木駅」下車、徒歩1分
Googl Maps
https://goo.gl/maps/Eoq5YsxwhwHXCooU6
淡海陶芸研究所 スープカップ
たっぷり入るスープカップ。
具沢山スープやグラノーラに活用ください。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
〈サイズ〉
φ13cm 取手までの幅16.5cm H6.5cm
200ml(実用)
〈材質〉
陶器
Made in Japan
<取り扱い>
電子レンジ 〇
食洗器 ×
〈つくり手〉
淡海陶芸研究所(Ohmi Ceramic Research Center)
代表 山元義宣さんと息子さんの山元一真さんが営む窯元。
1997年に草津市から第1期指定ブランドの認定を受け、
滋賀県草津の土でつくる「草津焼」を確立。
人間工学に基づいた使い勝手の良いうつわは、
暮らしの定番アイテムとして活躍してくれます。
MANSIKKA antiques candle【No.6】
東京・青梅のアンティークショップ MANSIKKA antiquesさんオリジナルのアロマキャンドルです。
アンティークが集う空間に馴染むよう作られた香りは時空を越えたような感覚を覚え、異国情緒や懐かしさを彷彿とさせます。
カリスマ性、知性、静寂さ、クラシカル、旅情、、
そんな印象を店主は覚えました。
ぜひ、みなさまご自身で体感してみてください。
男女問わずお使いいただける大人の香りです。
〔トップ〕ユーカリ、クローブ、クミン
〔ミドル〕タイム、ラベンダー、ローズマリー
〔ラスト〕パチュリ、ガイヤックウッド、シダーウッド、パイン
燃焼時間は約45時間が目安となります。
■Size: 本体 φ74 × H88 (mm)、外箱 W78 × H100 × D78 (mm)
Made in Japan
※キャンドルのロウは非常に収縮率の高い素材です。グラスとロウが一部剥離することがあり、気泡のような形で表面に現れる場合があります。
これは素材の性質によるものですので、多少個体差が出てしまう点を予めご了承ください。
※火を使う商品ですので、ご利用環境には十分にご注意いただいた上でお愉しみくださいますようお願いいたします。
古谷製陶所 ラッフルプレート L
ワンプレートやパスタにおすすめのサイズです。
ラッフルとは、フリル、ギャザーなどのひだ状の飾りを意味します。
サビ釉とあいまってクラシカルな趣です。
サビ釉は焼き上がりに差が出やすい釉薬です。
基本はマットな質感ですが、フチや裏などよく焼けている部分は緑がかって少しツヤが出ます。
また、細かい貫入が入っているため水止処理を施しております。
米のとぎ汁で煮るなどの目止め処理はお控えください。
〈サイズ〉
直径約25cm 高さ約3cm
〈材質〉
陶器
made in Japan
〈つくり手〉
古谷製陶所/ Furutani Pottery
1970年に信楽に設立。
「暮らしに寄り添う」をテーマに食文化や住空間などのライフスタイルに合わせて
少しずつ形を変えて作っています。
暮らしを豊かにする、素朴で使いやすい器が好評。
古谷製陶所 ラッフルプレート M
一人前の盛り皿に◎
スイーツ皿にもおすすめです。
ラッフルとは、フリル、ギャザーなどのひだ状の飾りを意味します。
サビ釉とあいまってクラシカルな趣です。
サビ釉は焼き上がりに差が出やすい釉薬です。
基本はマットな質感ですが、フチや裏などよく焼けている部分は緑がかって少しツヤが出ます。
また、細かい貫入が入っているため水止処理を施しております。
米のとぎ汁で煮るなどの目止め処理はお控えください。
〈サイズ〉
直径約20.5cm 高さ約2.5cm
〈材質〉
陶器
made in Japan
〈つくり手〉
古谷製陶所/ Furutani Pottery
1970年に信楽に設立。
「暮らしに寄り添う」をテーマに食文化や住空間などのライフスタイルに合わせて
少しずつ形を変えて作っています。
暮らしを豊かにする、素朴で使いやすい器が好評。
大島久美 耳付き花器(M)①
”耳”があることで愛着がわく花器。
一輪挿しのように少ない花や葉物を入れても様になります。
背を高く生けたり、口元にこんもりと生けたり楽しめます。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
〈サイズ〉
底径4.5cm 最大幅約11cm H10.5cm (耳までH13cm)
〈材質〉
陶器
〈つくり手〉
大島久美 Kumi Oshima
愛知県立瀬戸窯業高等学校陶芸専攻科 修了
愛知県名古屋市で作陶。
陶芸教室「アトリエ種々」主催
種や花など植物からインスピレーションを受けたオブジェや、すべらかな手触りのオリジナル釉薬のうつわを制作。
大島久美 ふた飾り付花器(M)①
陶器の花付き一輪挿し。
花瓶は花を生けないときは仕舞い込んでしまうものですが、花がない時も陶器の花を飾っていただけます。
花を生けるときは陶器の花は横に添えてお使いください。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
〈サイズ〉
底径4cm 最大幅約8.5cm H12cm (陶器の花を入れた状態でH15cm)
〈材質〉
陶器
〈つくり手〉
大島久美 Kumi Oshima
愛知県立瀬戸窯業高等学校陶芸専攻科 修了
愛知県名古屋市で作陶。
陶芸教室「アトリエ種々」主催
種や花など植物からインスピレーションを受けたオブジェや、すべらかな手触りのオリジナル釉薬のうつわを制作。
鈴木健史(作手窯) 高皿
安定感のある高皿。
フルーツやお菓子をのせてお茶時間に。
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ17㎝ H7㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) ぐい吞み①
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ7㎝ H4.5㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) ぐい吞み②
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ7㎝ H4㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) 飯碗①
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
<ご注意ください>
味わいを出すために土に小石が混ぜてあり、小石の飛び出しが若干ございます。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ12㎝ H6㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) 飯碗②
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
<ご注意ください>
味わいを出すために土に小石が混ぜてあり、小石の飛び出しが若干ございます。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ13㎝ H6㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) 飯碗③
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
<ご注意ください>
味わいを出すために土に小石が混ぜてあり、小石の飛び出しが若干ございます。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ14㎝ H6㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) 小皿①
単体で小皿として使ったり、
マグカップ(小)のソーサーにもぴったりです。
<ご注意ください>
味わいを出すために土に小石が混ぜてあり、小石の飛び出しが若干ございます。
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ12㎝ H2.5㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) 小皿②
単体で小皿として使ったり、
マグカップ(小)のソーサーにもぴったりです。
<ご注意ください>
味わいを出すために土に小石が混ぜてあり、小石の飛び出しが若干ございます。
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ13㎝ H3㎝
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ小①
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8㎝ H8㎝
150ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ小②
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8㎝ H8㎝
150ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ小③
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8㎝ H8㎝
150ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ大①
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8.5㎝ H10.5㎝
220ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ大②
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8㎝ H10㎝
200ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ大③
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8㎝ H10㎝
200ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ大④
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8.5㎝ H10㎝
180ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ大⑤
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8㎝ H10㎝
180ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ大⑥
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ7.5㎝ H10㎝
180ml(8分目)
<材質>
陶器
made in Japan
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
鈴木健史(作手窯) マグカップ大⑦
焼成時の置き場で、色や質感など表情が違う作品が生まれる。
灰がかかり釉が流れ、唯一無二の自然の産物のような景色が薪窯の魅力。
ひとつの器の中にも、眺める角度によって違う印象が発見できる。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
<サイズ>
φ8.5㎝ H9㎝
180ml(8分目)
<つくり手>
鈴木健史(作手窯)Kenji Suzuki / Tsukudegama
奥三河・作手の地に窯を構える。
土を掘り、蹴ろくろを使い、薪を割って、
自ら築いた穴窯で焼成するプリミティブなものづくりをしています。
【作手窯取材記事】
https://www.perche.online/blog/2022/01/15/225819
杉本たけ子 小花オーバル皿
カレーやパスタにちょうど良いサイズ。
優しいホワイトの釉薬。
小花がさりげなくあしらわれています。
(重ねて収納可)
*作品の性質上、ピンホールがありますが、ご使用に問題ありません。
*こちらの商品は店頭と在庫を共有しております。ご注文いただいたタイミングで「在庫切れ」の可能性がございます。その際はメールにてご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
〈サイズ〉
26.5×7.5cm 高さ3cm
〈材質〉
陶器
〈つくり手〉
杉本たけ子 / Takeko Sugimoto
瀬戸工科高校(旧瀬戸高校陶芸専攻科)卒
愛知県岡崎市で作陶
現代アートと普段使いの器を制作